2016年07月12日

comrades in arms

一部ですが、MARSOC風装備ゲーマーとしては欠かせない戦友をご紹介致します。


comrades in arms
comrades in arms
comrades in arms
Fさん>パッチ以外の装備品、BDUは全て実物という化け物的存在(汗
いつも差し入れありがとうございます!


comrades in arms
comrades in arms
comrades in arms
Hさん>フィールドで自分達に声を掛けられてしまい、とうとう実物装備を集めだした(笑
今後の発展が楽しみです!


comrades in arms
comrades in arms
comrades in arms
Mさん>ミリブロでお馴染みの全快娘さん(すいませんお名前使わせて頂きました)リスペクトMARSOC風ゲーマー。
同じく自分がフィールドで声掛けしたばかりにどんどん実物が増えていき、今では車にまで青いレイダースマークを貼っております(汗


comrades in arms
comrades in arms
それぞれに個性があり装備好きな自分も大変刺激を受けます。
他にも沢山の仲間がいます。徐々にご紹介をしていきたいと思いますので宜しくお願いします!





Posted by prophoto  at 16:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。