2017年02月09日

楽しい撮影会

5日の日曜日は3週連続のゲーム予定でしたが天気が悪く雨の合間の撮影会のみとなりました。



霧が濃くいつもとは違う雰囲気での撮影で被写体の皆さんは大満足!
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
RONIN装備に浮気したM氏






楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
ニーパットを入手したH氏






楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
楽しい撮影会
もう何も買いませんと言いながらまたグローブ買ってるF氏






楽しい撮影会
楽しい撮影会
あと数名いればもっといい感じになるのですが...







楽しい撮影会
自分は撮影に専念していましたので一人違う演出 笑





Posted by prophoto  at 17:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
ここに混ざりたかったな〜
皆さんイカしてます!
Posted by VoodooVoodoo at 2017年02月09日 21:00
Voodooさん

ゲームなしの撮影会とおしゃべりも楽しいですよ!
次回はご一緒しましょうね
Posted by prophotoprophoto at 2017年02月09日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。