2016年12月13日

久しぶりのサバゲー

12月11日熊本砂銃フィールドにて開催されたチャリティーイベントゲームに行ってまいりました。

晴天の中、当日は100名くらいの参加数。

この日に合わせてMARSOC風仲間が集まり、ゲームと撮影会(少し)を楽しみました!


久しぶりのサバゲー


久しぶりのサバゲー
イベント当日のBDUは色々と悩みましたが、関東で見たお洒落なスタイルに決定!


久しぶりのサバゲー
ミリフォトを真似てみたり...


久しぶりのサバゲー
参加できない仲間もいましたがそれでも久々の大人数で楽しかったです


久しぶりのサバゲー
彼等とは半年ぶりの再会でした...涙


久しぶりのサバゲー
デビューな物が多かったもう一人のM氏
久しぶりのサバゲー
最近装備が増えてきたS氏
久しぶりのサバゲー
ボーナスは何に使うか迷っているH氏
久しぶりのサバゲー
さすがにガスライフルは使わなかったもう一人のS氏

あと2人のピンの写真が無かった...汗

久しぶりのサバゲー
少ないですがPELICANケースを積んでみたり...


久しぶりのサバゲー
久しぶりのサバゲー
ゲーム中



久しぶりのサバゲー

久しぶりのサバゲー

久しぶりのサバゲー

久しぶりのサバゲー

久しぶりのサバゲー
特別番外編(1人US MARSHALに浮気したM氏)

たくさんの仲間でゲームできるのはやっぱり楽しいですね!
次に皆で逢えるのいつになることやら...涙

その時までにもっと装備を充実させていきたいと思います!





Posted by prophoto  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。