スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月22日

念願のMARSOC祭 11/20

行ってきましたMARSOC祭!

当初は10月のHR行きを目指していましたが、
仕事が忙しく休みが取れませんでした。

そのうっぷんを取っ払うべく遠路遥々千葉県のHEAD SHOTまで。

3日前までは雨の予報でしたが晴れ男の集りなのか奇跡の晴れ!

午前中は撮影会とRETRASHオーナー河上氏によるアーバンコンバット・トレーニングの講習を受け午後からはゲームという流れ。


M240を使わせてもらいました

実マグを持って来たMさん(撮影用ダミーカートです)

























快く一緒に集合写真を撮らせて頂いた他県MARSOCの皆さん。
大変お世話になりました!




















写真使用で問題ある場合は削除致します。




ちなみに前夜祭は「13時間」祭で楽しみました笑


共通の趣味で知らない方とも色々な話ができ、わずかな時間でしたが楽しませて頂きました。
九州から出ての初フィールドでしたがスケールの違いや来られていた方々との装備の違いなど、まだまだMARSOC風だなと改めて感じます。
これからも勉強です笑

RETRASH代表の河上氏、スタッフの皆様、出店参加されていた皆様、ありがとうございました!
その他、参加されていた皆様、またご一緒する機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!







  


Posted by prophoto  at 16:19Comments(4)