スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月22日

私服のひととき

18日は久々の2週連続でのゲーム

今回一緒に参加した皆さんは私服系なので

私も私服なMARSOC風で参加してまいりました。










撮影会ではTAC氏の粋な計らいでお借りしたタコマの荷台を利用しての撮影
ここんところUS MARSHALにどハマりなM氏にはうってつけのアイテムでした。

また貸してくださいねタコマ!








久々にご一緒したTAC氏、 H氏、もう一人のH氏は相変わらずキビキビした動きで見てても参考になりました。

また機会ありましたらご一緒しましょう!


  


Posted by prophoto  at 14:28Comments(2)

2016年12月15日

続・明るくすると見えてくる

ここ数年の訓練風景写真を明るくしてみました

わかりにくい部分もありますがご参考になりましたら幸いです。






背中は旬な盛り付けですね





胸元のカラフルな物が気になる...





明るくしたら手前の隊員はマルチカムでした









おまけ

  


Posted by prophoto  at 14:27Comments(0)

2016年12月13日

久しぶりのサバゲー

12月11日熊本砂銃フィールドにて開催されたチャリティーイベントゲームに行ってまいりました。

晴天の中、当日は100名くらいの参加数。

この日に合わせてMARSOC風仲間が集まり、ゲームと撮影会(少し)を楽しみました!






イベント当日のBDUは色々と悩みましたが、関東で見たお洒落なスタイルに決定!



ミリフォトを真似てみたり...



参加できない仲間もいましたがそれでも久々の大人数で楽しかったです



彼等とは半年ぶりの再会でした...涙



デビューな物が多かったもう一人のM氏

最近装備が増えてきたS氏

ボーナスは何に使うか迷っているH氏

さすがにガスライフルは使わなかったもう一人のS氏

あと2人のピンの写真が無かった...汗


少ないですがPELICANケースを積んでみたり...




ゲーム中












特別番外編(1人US MARSHALに浮気したM氏)

たくさんの仲間でゲームできるのはやっぱり楽しいですね!
次に皆で逢えるのいつになることやら...涙

その時までにもっと装備を充実させていきたいと思います!  


Posted by prophoto  at 17:56Comments(0)