2016年09月07日

NEXT SHOES

メインで使用のASOLO GTXもつま先にヒビが入りだしました。

購入から4年程、痛みが出てきています。

海兵御用達のBATESや特殊系でも多いMERRELLも持っていますが人とは違うシューズが欲しくて...

そこで検討中なのがLOWA(ローバー)。

ドイツのメーカーですが、編み編みしたようなデザインが気に入りました。

NEXT  SHOES


NEXT  SHOES


NEXT  SHOES


NEXT  SHOES


NEXT  SHOES


NEXT  SHOES

MARSOCの方達も使用率高い方でしょうか?



NEXT  SHOES


NEXT  SHOES

MARSOCのみならず他の方々も使用例がありますね!


NEXT  SHOES

写真で見かけるのはデザート色が多いと思いますが...

NEXT  SHOES

遠くの国のお兄さん達の足元を見るとLOWA履いているのですが、このデザート色は色が薄くサバゲー初心者に見えてしまうのは自分だけ?

NEXT  SHOES

コヨーテカラーもあるのでこちらが好みなのですが使用例の写真が無い(涙

汚れると色は気にならないと思いますがじっくり検討したいと思います。

NEXT  SHOES

この靴もオシャレですね!






Posted by prophoto  at 13:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんちわ〜
熊本のしげです(^-^)
タイムリーにメレル購入しました。
フィールドを駆け回るぞ〜
\(^o^)/
Posted by しげしげ at 2016年09月10日 17:36
しげさん

メレル記事拝見させて頂きました( ^ ^ )/
メレルはメレルで履き心地いいですもんね。
もしかしたら足が速くなるかもですよ!

またフィールドでお会いしましょう!
Posted by prophotoprophoto at 2016年09月12日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。