2016年08月25日

もう一つの・・・



過去の装備でMARSOC以外にもハマっていたものがありまして...(汗

今日はMARSOCネタお休みです。


もう一つの・・・

もう一つの・・・

もう一つの・・・

もう一つの・・・

もう一つの・・・


ユージン・ストーナー氏設計、ヴェトナム戦争中にSEALsで使用された

STONER Mk23mod0

この銃の魅力に取り憑かれてしまいました。

もう一つの・・・
バリエーションが豊富で銃本体の性能は勿論、機能美も素晴らしいものがあります。

もともと装備への興味は数十年前のナム戦装備から始まりました。

一般陸軍歩兵〜ちょこっと海兵隊〜LRRPs〜SEALs

その中でも特に力を入れたのが上記写真のSEALs装備とMk23mod0でした。


もう一つの・・・

もう一つの・・・

もう一つの・・・

もう一つの・・・

今だにこのメカメカしさにワクワクが止まりません。(G&P製)


もう一つの・・・
もう一つの・・・
こんな本も買って勉強していました。


もう一つの・・・
今年5月に出版されたコンバットマガジンのナム戦特集もあり、またナム戦盛り上がるかなーと思いましたが九州ではイマイチでした(涙

しかしながらまだまだマニアの方は多いと思います。


さてこのG&P製のMk23は実銃通りの信頼性で見た目以上に軽く、コンパクトで装弾数も多くフルオート戦でのサバゲーでは最強ではないでしょうか。
今はレアな商品になりつつありますので見つけたら即買いをお勧め致します。


もう一つの・・・
もう一つの・・・
もう一つの・・・
海外ではリアルさを追求しないお兄さん達がすごい使い方&カスタムで使用しています(大汗



夏が終わるまでに一度でもいいからナム戦装備でストーナーMk23を使いたいですね!









Posted by prophoto  at 15:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。