2016年07月28日

EAGLE RRVを買うの巻

暑い日が続きますがサバイバルゲーマーにとっては1年の内で一番辛い季節ではないでしょうか?

この季節はプレキャリを着けない方も多いかと思います。

そんな事はしたくないと買ったのがこれ↓

EAGLE RRVを買うの巻
EAGLE RRV

MARSOCにも使用例が多く映画『ローンサバイバー』を観て購入された方も多いかと思います。

サイズが気になっていましたが意外に細身でもいけました。

EAGLE RRVを買うの巻

EAGLE RRVを買うの巻

EAGLE RRVを買うの巻

EAGLE RRVを買うの巻

EAGLE RRVを買うの巻
使用されている方々結構いますね。


EAGLE RRVを買うの巻

EAGLE RRVを買うの巻
背中がさみしいです(涙


EAGLE RRVを買うの巻
本職さんの背中。やっぱり何かが違う(汗

背中は確かに涼しいのですが...

まあ、気分転換に違う装備もいいものです!







Posted by prophoto  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。