2016年12月22日

私服のひととき

18日は久々の2週連続でのゲーム

今回一緒に参加した皆さんは私服系なので

私も私服なMARSOC風で参加してまいりました。

私服のひととき

私服のひととき

私服のひととき

私服のひととき

私服のひととき
撮影会ではTAC氏の粋な計らいでお借りしたタコマの荷台を利用しての撮影
ここんところUS MARSHALにどハマりなM氏にはうってつけのアイテムでした。

また貸してくださいねタコマ!

私服のひととき

私服のひととき

私服のひととき

私服のひととき
久々にご一緒したTAC氏、 H氏、もう一人のH氏は相変わらずキビキビした動きで見てても参考になりました。

また機会ありましたらご一緒しましょう!







Posted by prophoto  at 14:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。
めちゃくちゃ似合ってますね!
アメリカ人かと思いました(^^)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月22日 15:54
i-eakiさま

はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます!
M氏も喜ぶと思います(^ ^)
Posted by prophotoprophoto at 2016年12月22日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。